真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ソウカの代表が国家元首になるのが理想な公明党

☆汚い、危険、北朝鮮… 公明党ツイッター共産党を罵倒
 汚い、危険、北朝鮮――。公明党が党公式ツイッター共産党に対し、「3K」と称した激しい批判を浴びせた。東京都議選の告示が23日に迫る中、両党の非難の応酬が続いている。

 ツイッターでは「3つの『K』でわかる 共産党ってどんな党?」と投稿。私立高校授業料の実質無償化は都議会公明党が提案したと主張し、共産が自らの実績としていることを念頭に「汚い!実績横取りのハイエナ政党」などと罵倒した。共産が「オウム(真理教)と同じ公安の調査対象」だとして「危険!」。共産の志位和夫委員長が「北朝鮮にリアルな危険はない」と発言した2カ月後、核実験やミサイル発射が行われたことを紹介し、「北朝鮮!『危険ない』と的外れな発言」とも記した。

 ツイッターには1500を超す「いいね」が寄せられる一方、「ネトウヨと見まがう」との否定的意見も。公明党広報部は朝日新聞の取材に対し、「党機関紙の公明新聞の記事を転載しただけで、党の正式見解ではない」としている。

 これに対し、共産の志位和夫委員長は19日の党会合で「公明党の反共攻撃には一撃で反撃するのが重要だ。彼らには負けない」とげきを飛ばし、「共謀罪」法についての国会運営などを激しく批判した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4632035&media_id=168&from=access_ranking

(解説)

公明党は、他党のことを言えるのだろうか?
ソウカの代表が、国家元首になることが理想と考えていて、天皇陛下の首をすげ替えるつもりではないか。
そう言う考えこそ、天皇陛下に対する背進行為である。

政教分離の問題を、正面から正せない、左翼自民党にも問題がある。

また、左翼自民の汚い売国を正当化する、左翼狂信者の思想もおかしい。
左翼自民が、公明党を切れないのは、国民が自民を一生懸命支持しないからだと、左翼狂信者は捏造している。

しかし、左翼安倍は、公明党と連立がしたくでがんばって来ました!と明言している。

次世代の党が、公明党を不要な状態に追い込もうとしたが、左翼自民は、一切協力をしなかった。

左翼安倍と公明党は、韓国が大好きで、思想が大変に似ている。
だから、馬が合うのだろう。