真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

事実誤認、なぜ左翼自民党狂信者は、メンヘラばかりなのか?

自民党狂信者の、お決まりの行動パターンとして、どこか一部分だけをみて、安倍自民がこれだけ良くやっている!
と言い出す人が多いのですが、彼らは多角的に物事がみえず、メンヘラなのでしょうか?


☆左翼自民党狂信者の主張

安倍内閣が行った在日駆逐政策、在日の情報は韓国政府にあげるよとささやき!
韓国政府は、釣り針に掛かり、3カ月の早さで在日の「住民登録法」を作成してきた。

一方にわが国でも、在日韓国朝鮮人は「改正外国人登録法により2012年7月10日から12年2015年7月9日まで(みなし期間3年)に、各市町村へ住民登録しなければならない」そして新たに「住民票を発行」される。

外国人登録票が廃止」され、新たに「特別永住者証」が発行されこれが「正式な身分証明書」となる。この特別永住者証からは通名表示が廃止(本名+英語表記」されている。
ただし、市役所での登録時 氏名欄に「本名+(通名)」のみ併記されるが1度決めた通名は変えられない。
運転免許証更新後、住民票と同じく氏名欄は「本名+(通名)」となり本籍地を隠した意味がなくなる。

銀行は、通名口座を1本の本名口座に名寄せするように指導されて、無視すれば通名口座は凍結される。
通名口座を「3つも4つも持って」所得隠しを行っているからこれ他の犯罪防止に役立つ。
次に、「マイナンバー法」では、在日外国人にも「付与」される、住所と国籍が確定しており、銀行口座と紐付きになる。 会社勤めの、通名外国人は給与振込先に「本名口座」開設しないと降り込めななくなった。

・・

☆左翼自民党狂信者に対する意見

国賊自民が中国人を引き込んで、現在69万5千人です。
それと在日特権規制緩和帰化緩和策からの参政権付与も実施しています。

国賊自民の帰化緩和策に、思想の調査なんてないんです。
例え反日思想の人でも、帰化したら、選挙権がもらえるんです。

国賊自民を支持する人は、どこか一部分だけをみて、自民を支持する人が非常に多いです。
国賊自民が、一体何十年在日特権を交付していると思ってるのでしょう?

左翼安倍の本に、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない。
日本と韓国は価値を共有しているなどがある。
これに加えて、集団的自衛権で韓国の後方支援が出来る!との発言もあります。

安倍と二階が共謀して中共に100億円の献上、慰安婦像の撤去確約も取らず10億円の献上。
これで、左翼安倍が、中韓と戦っているとよく捏造出来ますよね?
北方領土の返還のないまま、3千億円の献上です。
土建屋優遇に、5千億円です。

国賊安倍が、国会答弁で、どこの国でも外国人を入れないとダメになるんです!
と述べて、外国人引き込み政策を実施しているんです。
自民党狂信者は、メンヘラなんですか?
自分の支持している政党が、何をやってるのか、分からないのでしょうか。

民主党政権が、在日の生活保護不正受給の精査をおこなったら、ボコボコに叩いたの自民党狂信者です。
あなたたちは、何人なんですか?