真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

韓流馬鹿の自民稲田、彼女を自衛官も好きではない

☆<稲田防衛相失言>自衛隊内も困惑「あり得ない」
 稲田朋美防衛相の発言に、自衛隊内にも困惑が広がる。

 「我々は政治的に中立の存在。組織として特定の候補を応援することはあり得ない」。ある自衛隊幹部は、稲田氏が「自衛隊」の名を挙げて「(支援を)お願いしたい」と発言したことに対してそう語る。「選挙では、1人の都民として淡々と投票に行くだけだ」

 別の自衛隊幹部は「自衛官として政治問題に口を出すつもりはない」としつつ、「(稲田氏の発言によって)自衛隊と特定の政党がくっついているという誤解が広まらなければいいが……」と漏らした。

 自衛隊を巡っては、南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報問題を巡って特別防衛監察が進んでいる。5月には河野克俊・統合幕僚長が記者会見で、安倍晋三首相が自衛隊の存在を明記する憲法改正案を提案したことに「非常にありがたい」と発言して批判された。別の幹部は「近ごろ自衛隊には逆風が吹いている。これ以上、現場に影響が出るような発言はしないでほしい」と話した。
(毎日新聞 - 06月29日 01:34) http://mixi.at/aa9DYFi

(解説)

自衛官募集の広告に、稲田が頼りないと明言されたものがありましたが、自民が回収させました。
韓流馬鹿の稲田は、自衛隊も迷惑していますよ。

自衛隊の言うとおり、頼りないじゃないですか?
防衛大臣が、韓流馬鹿ですよ。
左翼安倍が、集団的自衛権で韓国の後方支援が出来ると述べていますが、韓国の出先機関みたいな人が、自衛隊を仕切っているんです。

民主党みたいに、日韓会談で竹島にも言及しないのが、左翼自民です。

稲田の整形は、税金からだと言う指摘があります。
その整形は、なぜか韓国で紹介されているのですが、稲田は税金から整形手術を韓国でしたのでしょうか?

左翼安倍が、韓国と兄弟の様になりたい!と述べたのは有名ですが、左翼自民は韓国の政党なんですね。