真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日左翼である自民二階、稲田、を保守派は斬りまくれ!

反日左翼である自民二階、稲田、を保守派は斬りまくれ!

☆お金払って新聞買ってんだ=二階氏また不規則発言
(時事通信社 - 06月30日 21:01) http://mixi.at/aaaThCQ

二階は左翼安倍と共謀して、中共に100億円の無償献上した、反日極左です。
無償の100億円で、中国公船が、何回燃料補給が出来て尖閣諸島に来られるのでしょうね?
左翼安倍が、尖閣諸島に最低でも公務員常駐という公約を述べていましたが、総理になったとたん撤回。
シュウキンペイとの会談では、中国には中国の言い分があると明言して、田中角栄の時代まで巻き戻す外交をした左翼勢力。

・・

☆<自衛隊発言>稲田氏が辞任否定 「改めて撤回」と謝罪
(毎日新聞 - 06月30日 12:05) http://mixi.at/aaaqxvf

防衛大臣が、韓流ファンとか凄く気持ち悪いです。整形も韓国でやったんじゃないですか?
韓国人が、自民党を嫌っているというのは、真っ赤な嘘でむしろ支持すらしている。
稲田の整形が、韓国で紹介されていましたが、韓流ファン稲田は韓国人に好かれているんですね。

自衛隊最高指揮官 安倍
文化は韓国から来た。韓流は一時的なブームではない。日本と韓国は価値を共有している。

防衛大臣 稲田
バリバリの韓流ファン。

韓国マンセー!の反日左翼が、防衛の要である自衛隊を仕切っています。

左翼自民の過去発言に於いても、対馬自衛隊基地隣の土地が、韓国人に買い占められても問題ない。
など、韓国マンセー!発言がなされています。

これでは、公明党と話が合う訳ですね。