真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

麻生政権で国籍法PT、二重国籍を推進して来た自民党

☆麻生財務相、大臣在任中にゴルフ会員権購入 規範に抵触
(朝日新聞デジタル - 07月03日 21:24) http://mixi.at/ablq6MG

・・

相変わらず、何かあるにつけ、狂信者が「二重国籍はいいのかよ!」と述べています。
このニュース記事にも二重国籍に関する、つぶやきがあります。

麻生政権の国籍法PTで、二重国籍を推進していましたね。
狂信者は、蓮舫のことを叩いていますが、二重国籍を推進して来たのが、自民党だという事実を忘れたのでしょうか?

自民党の中で、国籍法PTの座長になり、二重国籍を推進したのは、麻生派河野太郎です。
任命したのは、麻生であり自民党です。
つまり、自民党が推進して来た法案です。

狂信者が、二重国籍の件を引き合いに出すのは、蓮舫を叩いて話逸らしをする為です。
しかし、二重国籍を推進して来たのが、自民党なのだから大きなブーメランになりますよ。

あと対馬を韓国人が買い占めても問題ないと言ったの、麻生ですよ。
韓国人は、日本人名義で土地を購入して、のち韓国人の名義になおすのだから怪しいです。
それでも、問題ないと言い切ってしまう、自民や麻生は問題あると思いますよ。
自衛隊の基地隣の土地が、韓国人に買い占められても、問題ないと言い切ってしまう自民党は何なのかと。


参考

外参権に反対でも代替え案で売国を繰返す国賊自民の正体!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121108#p1