真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

驚愕「真実のアベノミクス」効果!物価上昇強制から来る現実

左翼安倍(右派にあらず)が、物価上昇を強制した結果がこれです。

日高屋 おつまみ唐揚げが、4個から3個へ
・マック フィレオフィッシュが、チーズ1枚から半分へ
・マック コーラなど飲み物の味が薄くなる
ドトール ミラノサンドのパンの大きさが、小さくなる
ドトール ツナチェダのパンの大きさが、小さくなる
・各ファミレス ハンバーグの大きさと厚さが、縮小される
・喫茶店など トースト用のパンの厚さが薄くなる
・寿司屋チェーンなど 具(ネタ)の大きさが小さくなる

などなど、左翼安倍が強引な物価上昇を指示することで、各分野でコストダウンを強いられています。
これは、値段を上昇させると、お客さんが来なくなることを受け、出来るだけ価格は抑えた形にしようとする、悲鳴のようなものが感じられます。

左翼自民、左翼安倍を支持している勢力は、ごく一部の土建屋など自民を支持することで特典を得られる人たちだけです。
あとは、左翼安倍が、在日特権交付緩和をしているので、反日の外国人などが自民党売国をやらせる目的で支持しています。

さらに言えば、左翼自民の外国人引き込み政策を支援する、国内にいる外国人もいます。
仲間を日本に引き込む目的です。
帰化緩和策なる、参政権の付与も目当てのひとつです。
現在、在留中国人は、69万5千人ですがさらに増えていくことでしょう。

海外に巨額バラマキをおこない、国内では難病患者の負担が増しています。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170117#p2

右翼と言うのは、職人と同様に心の綺麗な人間がやるものです。
人より優れていて、心が汚れていない、澄んだ目をした人たちを右翼というんです。
純粋な愛国心から、政治活動をする人たちのことです。

左翼安倍、及び、左翼自民は、右翼ではありません。
左翼です。お間違えのないようにお願いします。

我が国の辞書によれば、左翼=改革派と記載があります。
国民の望まない売国改革を繰り返す、自民・公明は、完全な左翼です。