真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍支持下落、論点逸らしをする自民党狂信者の心理状態を斬れ!

安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%―時事世論調査

 時事通信が7〜10日に実施した7月の世論調査で、安倍内閣の支持率は前月比15.2ポイント減の29.9%となった。2012年12月の第2次安倍政権発足以降、最大の下げ幅で、初めて3割を切った。不支持率も同14.7ポイント増の48.6%で最高となった。学校法人「加計学園」の獣医学部新設をめぐる問題が響いた。東京都議選稲田朋美防衛相が、自衛隊を政治利用したと受け取られかねない失言をしたことなども影響したとみられる。

 加計学園に関する安倍晋三首相の発言を信用できるかどうか聞いたところ、「信用できない」が67.3%に上り、「信用できる」の11.5%を大きく上回った。首相が説明責任を果たしているかどうかについても、「果たしていない」79.9%に対し、「果たしている」7.1%となり、首相に対する国民の不信感の高まりが浮き彫りとなった。首相の政権運営は険しいものとなりそうだ。

 内閣を支持しない理由(複数回答)でも、「首相を信頼できない」が前月比8.7ポイント増の27.5%と急増。前月と今月だけで14.9ポイント増となった。次いで「期待が持てない」21.9%、「政策が駄目」15.8%の順。内閣を支持する理由(同)は、「他に適当な人がいない」14.1%、「リーダーシップがある」9.0%、「首相を信頼する」6.8%などとなった。

 支持と不支持が逆転したのは、安全保障関連法を審議していた15年9月以来。支持政党別に見ると、全体の6割を超える無党派層では支持が前月比13.3ポイント減の19.4%となった。自民党支持層でも支持は同13.4ポイント減の70.1%と急落した。

 政党支持率は、自民党が前月比3.9ポイント減の21.1%、民進党は同0.4ポイント減の3.8%。以下、公明党3.2%、共産党2.1%、日本維新の会1.1%と続いた。支持政党なしは同4.5ポイント増の65.3%となった。

 調査は全国の18歳以上の男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は65.1%。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4668509

(解説)

左翼安倍狂信者は、論点逸らしを繰り返して、正面から安倍支持を言えない。
他党への批判も、単なる誹謗となっている。

保守派、愛国者、などは左翼安倍狂信者の「心理状態」を分析して、左翼勢力を粉砕すべきである。

なぜ、左翼安倍狂信者が、論点逸らしを繰り返すかというと安倍を擁護出来る材料がないからである。
蓮舫が、二重国籍であるとか、そんなことばかり言っている。
そもそも、二重国籍を推進して来たのは、左翼自民党であることを100%棚にあげている。

保守派、愛国者、は左翼である国賊自民党一派を是非粉砕して欲しい。

安倍が、韓国の大手新聞に韓国人だと紹介されたことがある。
つまり、韓民族が日本人を仕切っていることが誇りだと言いたいのだが、安倍は韓国人でない!と一切否定していない。
何かにつけ、蓮舫ガー!しか言えない左翼狂信者は安倍が韓国人である疑いを一切スルーしている。

まさに、左翼狂信者は反日の韓国人そのものである。

安倍が述べた、韓国と兄弟の様になりたい、韓国から文化が来た、
これからの社会は、民族や国境もない、などバリバリの左翼が聞いて喜ぶ売国発言ばかりではないか?

左翼自民党を支持する、反日勢力に「右派」は負けずにがんばるべきです。