真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍、体調悪化説は本当か?難病患者負担増の愚

☆安倍首相の体調悪化は本当なのか?「潰瘍性大腸炎悪化で極秘入院準備」情報の一方で加計追及かわす仮病説も
http://lite-ra.com/2017/07/post-3332.html

(解説)

真相は、定かではありませんが、安倍は本当に潰瘍性大腸炎なのでしょうか?
普通、潰瘍性大腸炎だと、在日焼き肉大好き!と言う訳にもいきませんし、食べたいものを食べたいだけたべる様な生活は出来ないです。

もし、安倍が、潰瘍性大腸炎だとしたら、それでも難病患者の負担を増していることは、信じがたいことです。
海外に巨額なバラマキをおこない、国内では負担を増している訳ですから、話の不整合に呆れるばかりです。

第一次安倍政権の時に、3億円脱税疑惑が、国会で追求されましたが、安倍としては追求の時間切れを狙って回避していた。
だいぶ追求の手が及んだところで「お腹が痛くなったので入院します!」とのことでしたね。
病院は、政治家にとって良い避難所だと言えます。
面会出来ない様にしておけば、病院にまで追求の手は及ばないですから。

私の主張要旨としては、海外に巨額バラマキをおこなうくらいなら、国内の難病患者を無料治療にすべきです。
日本国民第一主義であるべきです。

撤去もされない慰安婦像に、10億円支払う。返還もされない北方領土に、3000億円支払う。
土建屋優遇に、5000億円支払う。リニア技術の無償献上。
これなら、日本国民第一主義で、貧困者に金銭支給でもしたらどうなのか?とすら思えます。
世界の貧困支援に、1100億円献上しながら、日本国民の難病患者の負担が増していることは、野党も追求すべきです。

ほか、原爆二世には、なんら保証がない中、海外にはどんどんバラまかれています。

☆またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1

本来、国内で済むことまで、政府専用機に安倍が乗って、バラマキにいく訳じゃないですか?
これだけ派手に仕事しているんだぞ!という、アピールに海外バラマキが利用されています。

ドイツでは、海外バラマキと、公共工事を抑えて無借金状態になっていますが、日本はほど遠いですね。