真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

蓮舫の何が問題?自民党の売国の方が100倍酷いです!

民進蓮舫代表が辞意表明 後任、前原氏や枝野氏ら軸か

 民進党蓮舫代表は27日、臨時役員会を開き、代表を辞任する意向を表明した。都議選で惨敗を喫し、野田佳彦幹事長の交代を含む執行部人事を行う意向だったが、批判がおさまらず、辞任は避けられないと判断したものとみられる。

  昨年9月に代表に就任した蓮舫氏は、10月の衆院2補選で大敗。「提案路線」を掲げ、原発稼働を2030年にゼロにするとの目標表明を主導したが、党内外 の反発を受けて断念した。都議選は地元でもあり、求心力回復の試金石だったものの、公認候補の離党が相次ぎ、安倍政権批判の受け皿ともなり得なかった。

 後任選びは、昨年の代表選で敗れた保守派の前原誠司元外相と、リベラル派から待望論のある枝野幸男官房長官らが軸になる可能性が高い。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4688762&from=home

(解説)

まず、自民党狂信者は、明らかに理論矛盾です。
二重国籍は、自民党が推進して来た法案です。
これを棚にあげて、売国売国って超特大ブーメランではありませんか?

そして、蓮舫が実質的な売国をしたことがない。
中国・韓国に大金を献上し、技術支援までして、国益に反した動きをして来たのは、他ならぬ自民党でしょうに。

安倍は、韓国の新聞に韓国人と掲載された事実がある。
にも関わらず、安倍は一切の反論をしたことがない。
安倍のいう、韓国と兄弟のようになりたい、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない、など、これらの発言の方が余程売国でしかない。

二階と共謀して、安倍は中共に100億円の献上。
慰安婦像も撤去されないのに、韓国に10億円の献上。
そしてスワップの再開。
国民負担を増やして、海外に巨額バラマキの数々です。
余程、安倍の方が売国奴ではありませんか?

質を取らず、表面のみで批評している方がおかしいです。


政治的世直しコミュニティのご案内

民主党民進党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。

姉妹コミュ

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください