真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民安倍 改造内閣、自民党狂信者の矛盾を斬れ!

☆3次改造内閣、平均年齢61.6歳=経験重視、岸田派最多

 第3次安倍第3次改造内閣の閣僚の平均年齢は安倍晋三首相を含め61.6歳で、第3次安倍再改造内閣発足時の60.8歳を約1歳上回った。最年長は麻生太郎副総理兼財務相の76歳、最年少は小此木八郎国家公安委員長の52歳だった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4700347&media_id=4&from=access_ranking

(解説)

反日の韓国人同様に、自民党狂信者が捏造を繰り返しています。
野党なんて支持するのは、日本人じゃないと。

中共・韓国に大金と技術を支援して来たのは、左翼自民党であり、自虐史観の定着もして来ました。
私からみて、与党を支持している側が、日本人ではないと確信します。
狂信者は、野党に売国思想な人物がいると言いますが、左翼安倍自民の内閣はどうなのかと?

野田聖子 夫婦別姓推進

河野太郎 二重国籍推進

麻生太郎 河野太郎を国籍法PTの座長に任命した本人

安倍晋三
中共に、年間300億円の無償ODAを4年で、1200億円献上
(現在は中止)

二階と共謀して、中共に100億円献上

旧自民から、現在でも中共不発弾処理の献上

尖閣諸島に於いて、中国には中国の言い分があると公言

朴政権支持上昇の為に、慰安婦問題で10億円献上

民主党が中止にした対韓スワップの再開

総連・民団系パチンコの違法化・大幅課税をしないと明言

総連・民団の免税措置の維持

移民推進(これからは、国境・人種・など関係ない発言も含む)

集団的自衛権で韓国の後方支援が出来ると明言


こうした事実を確実に理解すれば、自民・公明を支持しているのが、反日中共や韓国人と言う方が余程つじつまが合います。
また、民進蓮舫氏が、二重国籍の問題から叩かれましたが、そもそも二重国籍を推進して来たのは自民党です。
それで売国行為と言うのは、大きな矛盾です。

以前にも、超特大ブーメランがあったことをご存知でしょうか?
JR総連は、人殺しの集団と述べ、安倍内閣JR総連と深く関わる公明党太田が、入閣していた事実です。
そもそも、JR総連の設立に自民党が関与しています。

自民党狂信者は、宗教信者と同じで盲目ですが、自分を解き放って欲しいものです。