真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍政権は支持していない、しかし731のことを自発的に言うNHKはどうよ?

NHK731部隊の人体実験証言テープを公開し、安倍政権につながる重大な問題を指摘! ネトウヨが錯乱状態に

 敗戦から72年目を迎えた夏。8月13日に初回放送されたドキュメンタリー、NHKスペシャル731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験〜』がいま、大きな反響を呼んでいる。

731部隊」とは、日本の満州国建設から4年後、日中戦争の前年にあたる1936年8月に、関東軍防疫給水部本部の名称で発足した陸軍の秘密部隊の通称。満州で日本軍の細菌兵器の開発を行い、中国人やロシア人を使った人体実験を行っていた。日本の敗戦と同時に、証拠隠滅のために部隊の研究施設は破壊され、被験体の囚人なども殺害・焼却されたとされる。

 その存在については、当初、右派から「捏造説」がしきりにいわれてきたが、歴史家や研究者の実証的研究で事実であることがほぼ確定している。731部隊研究の第一人者である常石敬一神奈川大学名誉教授は、隊員数は3000人弱で、10年間に2000とも3000とも言われる人を人体実験によって殺害していたこと明らかにしている(『七三一部隊講談社現代新書)。

 そんななか今回、NHKは、1949年にソ連で開かれた軍事裁判「ハバロフスク裁判」の音声データを発掘。この裁判では731部隊の関係者も被告や証人となったが、そこで発せられた当事者たちの生々しい証言の数々を、テレビで放送したのだ。(略)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170816/Litera_3392.html

(解説)

やれやれですね。
安倍政権など、1ミリも支持していないが、自発的に731部隊のことを言うNHKはどうよ?

NHKの番組は、海外に売りに出されていて、韓国でもやったりしています。
自発的に、日本が損する様な内容のことを、海外に向けて配信するような放送局に、お金なんて払いたくないです。

国賊自民党の中には、NHKの受信料を強制にすることを推進する馬鹿者がいます。
その馬鹿者は、自虐史観定着を目論んで、そうしたいのでしょうか?

第一、リテラも正しい日本語で表記して欲しい。

右翼=保守
左翼=改革派

の意味です。
日本語が分からない人は、我が国の辞書をひいてください。

国賊自民党の支持者が言ってる、左翼というのは、コミュニスト共産主義者)とレフトウィング(左翼)が混同されたもので、正しい日本語じゃないです。
自民が嫌いなら、間違った日本語に合わせる必要は一切ありません。

常に、正しさだけを貫き通せばいいんです!

で、安倍が無能なのは、何かあるにつけ自分が解決しているとアピールしたがることです。
慰安婦問題に10億円払ったり、本件も余計な出費など考えないでもらいたい。
国賊自民党は、いまでも中国不発弾処理に、大金を支払っているんです。

無能の見本、レンタルパンダに、一頭1億円もそうです。