真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党支持者はジョーカーゲームから何を学べるか?

☆アニメ「ジョーカー・ゲーム」関東再放送のメインスポンサーが新潟市!? ガチオタ副市長とProduction I.Gが史上初の取り組み

 「この番組は新潟市とご覧のスポンサーの提供でお送りします」――7月5日から関東圏で始まったアニメ「ジョーカ−・ゲーム」再放送のメインスポンサーが、まさかの「新潟市」だと話題となっています。なぜ行政である新潟市が番組のメインスポンサーとなったのか。その狙いはなんなのか。新潟市副市長とアニメ制作会社Production I.Gにお話を伺いました。(略)

新潟市副市長とProduction I.Gに聞いた「提供:新潟市」の謎

 なぜ新潟市ジョーカー・ゲームのスポンサーに踏み切ったのか。新潟市の木村勇一副市長と番組を制作した制作会社・Production I.G執行役員・郡司幹雄さんにお話を伺いました。

――なぜ新潟市が関東で再放送している「ジョーカー・ゲーム」のメインスポンサーになったのでしょうか

木村副市長:今回の広告には首都圏を中心とする関東圏の方に「マンガやアニメをきっかけとして新潟市へ遊びに来てください!」というメッセージが込められています。かなり試験的な試みではありましたが、関東圏のアニメ番組にCMを流すことにしました。

――もっとも訴求したかったことはなんですか

木村副市長:実は新潟市はマンガやアニメと非常に結び付きが強い都市なんです。『ドカベン』などの水島新司先生、『うる星やつら』などの高橋留美子先生ら多数の有名なマンガ家の出身地で、JAM日本アニメ・マンガ専門学校があることから有名なアニメーターの方も多く輩出しています。そうした背景から2012年に「マンガ・アニメを活用したまちづくり構想」を立ち上げ、2013年5月には「新潟市マンガ・アニメ情報館(※)」を設立しました。今回はこの情報館についてのCMを流していただいており、「マンガやアニメをきっかけとして新潟市にお越しいただきたい」というところを訴えています。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4725086&media_id=128

(解説)

第二次世界大戦が、はじまる少し前の時代設定。
日本陸軍のスパイ組織、通称「D機関」が設立され、日本のスパイたちが世界で活躍する物語。

ところで、自民党支持者は、このアニメから何を学ぶことが出来ただろうか?

このアニメに登場する人物たちは、自民党狂信者の真逆を行く性質と言える。
狂信者たちは、まるで無能な兵士のように「自民の売国はいい売国だ支持しろ!」と暴言を吐いて暴れるだけでしかない。
それに対して、冷静沈着な動きをするのが、日本のスパイたちである。

☆TVアニメ「ジョーカー・ゲーム」PV第2弾
https://www.youtube.com/watch?v=tILWSrPcBsY

☆TVアニメ「ジョーカー・ゲーム」PV第3弾
https://www.youtube.com/watch?v=Gm9MVyCTyUU

狂信者は、アニメをみて何かを学べるのか?
何かあるにつけ、大声を張り上げて、つばを飛ばしながら自民を批判するのは在日だ!
これしか言わない。
この様な程度の低いことばかり言う人間が、将来日本を牽引する訳がない。
無知・無能・無学を感じ、知的な部分を何も感じない。

左翼安倍は、韓国万歳で、韓国から文化が来たと述べるタワケである。
やつに大和民族日本民族など語る資格もない。
そのタワケを支持しているのが、日本の右翼のフリをする、狂信者である。

在日レスラーの力道山は、自分が在日だとバレたくない為に人を殴る時に、
「この朝鮮人ガー!」と述べていた。
まさに、狂信者と同じである。
狂信者の、日本人成り済ましなど、絶対にスパイにもなれない。