真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民・公明、物価上昇指示に於ける弊害、郵便料金の値上げの愚

日本郵便ゆうパック値上げ=100〜250円、18年3月から

 日本郵便は25日、宅配便「ゆうパック」の個人向け基本料金を2018年3月から値上げする方針を明らかにした。値上げ幅は荷物1個当たり100〜250円程度、平均で約1割の見通し。宅配便業界では今年10月以降、最大手のヤマト運輸や2位の佐川急便も個人向け料金を値上げする予定で、大手3社がそろって値上げに踏み切ることになる。

 宅配便業界では、インターネット通販の普及により取扱量が急激に拡大する一方、人手不足に伴い人件費は上昇。必要な配達員数を確保し、サービスを維持するには値上げが必要と判断した。

 16年度のゆうパックの取り扱い個数は約6億個で前年度より9.1%増加した。17年度に入っても伸びが続いている。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=4733161&from=home

(解説)

本書では、造語ではなく正しい日本語で表現しています。

左翼安倍自民と公明のお陰で、物価が上昇して、その迷惑を国民が被っています。
(左翼=改革派の意味)

左翼である、安倍狂信者たちは「安倍はスパルタだから最高だ!」と述べています。
ヒトラーの暴言が、心地よいと考える勢力の主張と大変酷似していますね。

筆者は、国民全員野球をする為には、物価上昇ではなく、むしろ60年代のように下がっているべきだと考えます。
そもそも物価と人件費が高過ぎて、日本では生産が出来なくなり、中国に工場を移転する企業が沢山出たのですから、
再び、国内に引き戻すには、物価など高くない方がいいに決まっています。

物価があがると、商品の値段や、サービス料に転嫁される。
これらが、シーソー・ゲームの様に繰り返されると、あの忌まわしいバブルの様になります。

民主党政権下では、物価がこなれた感じになっていました。
国内でがんばる企業も、コストカットをおこない、海外に生産ラインを出さない様に努力した企業も沢山あります。
どうして、この様に努力して企業の邪魔をする様なことをするんでしょうね。

今、社会保障費の値上げも水面下で推進されていますし、さらなる増税も今後あります。
どんどん支払いが増えて行きます。
そんな中、なぜか公務員のベースアップをする様に、左翼安倍は指示をしています。

左翼安倍の息が掛かった勢力だけが、どうにかなる政治は、公平・公正さに欠けます。
本来、福祉つぶしをしてまで、海外に巨額バラマキをする必要もありません。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

更新を、日本大和が担当するコミュのご案内です。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

民主党民進党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。