真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

すべての保守派、愛国者、反自民・公明の同志に告ぐ!

我々の最大の名誉は倒れないことではない。

倒れても、倒れても、立ち上がることである。


見事な戦後復興が行えたのは、自由党のせいでも、自民党のせいでもない。
日本人が、ひたいに汗してがんばって働いたからだ。
国民ひとり、ひとりの小さな努力が積み重なって大きな成果になったんです。

自民・公明の売国にくっせず、正義と正論を貫いてがんばりましょう!

09年に9兆円の年金運用のこげつき、安倍政権で4兆円のこげつき。
これを補う為に、1億国民活躍とか言っていますが、ようは自民の失策を国民に押し付けているだけです。
お年寄りを働かせて、年金を払わない様にしたいだけなんです。
そして、子育て支援金が3000億円足りないから増税しかないと言いながら、海外には巨額バラマキの数々。

外国人家政婦やベビーシッターを雇えば、女性が外に働きにいけるとかワケワカメです。
左翼自民が、引き込んだ在留中国人は69万5千人ですよ。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1

その大半が、日本の土建屋などと関係なく、回収をしない無償譲渡です。

営業もせず、巡視船を無償で献上、テロ対策費も無償で献上…
日本の技術(自民が漏洩した)を利用して、韓国はアジア諸国に軍艦を販売していますが?

我々、日本人は、自民・公明の悪政に立ち向かい保守政治を実現すべきです!
日本人全員で立ち上がろう!