真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民が北や韓国を育てて、アジアの危機を作り出していることの愚

北朝鮮外相が「太平洋での水爆実験」示唆、米朝で威嚇の応酬

韓国の聨合ニュースによると、北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相は22日、太平洋での水爆実験をかつてない規模で実施する可能性を示唆した。米国に対し「史上最高の強硬対抗措置」を検討すると金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長が警告したことについて、ニューヨークで記者団からの質問に答えた。

同相は、金委員長の考えは正確には分からないとした上で、北朝鮮は水爆実験を検討する可能性があると述べたという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&id=4777730&from=home


☆韓国、北朝鮮に9億円の人道支援決定 年内にも実施へ

 韓国政府は21日、国際機関を通じて北朝鮮に計800万ドル(約9億円)の人道支援を行うことを決めた。南北関係などを考慮して実施時期を決めるとしているが、国際機関の事業計画に合わせて年内にも行われる見通し。北朝鮮の軍事挑発が続くなかでの支援には疑問の声も出ていた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4776125

(解説)

こうした現象を作り出しているのが、自民・公明の外交です。
自民は、北に1兆2000億円も無償献上した経緯があります。
また、総連系パチンコ屋、及び、その資金流出を止めようとしていません。

北の支援をしているのが、自民党です。

その一方で、民主党が中止にした対韓スワップを再開したり、慰安婦像の撤去のないまま、10億円を無償献上したり…
韓国の巡航ミサイルは、日本のどこでも攻撃出来ますが、ロケット技術の漏洩をして来たのも、自民党です。

結局、自民・公明の外交姿勢は、北や韓国を助けているんです。
その結果、上記の様なことが起きるんです。

弱腰外交の自民、威張れるのが、野党だけ。
自民は、なぜ韓国に抗議をしないのでしょうか?
北を延命したり、活性化する様に助けたら、意味ないぞ!と言うべきですが、借りて来た猫の様に黙っているのが、左翼安倍です。

左翼安倍は、集団的自衛権で、韓国の後方支援が出来ると明言しています。
その為に、反日の韓国人に支持をされています。
大事な国軍を、韓国の為に、差し出す左翼政治家が、日本を仕切っていたら反日も安心です。

さらに、総連・民団、ともに免税のままです。
我々国民には、増税のことばかりですが、総連と民団は、宗教法人と同じ扱いなんです。