真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

税金で整形?自民稲田を落選させた方がいいと思う

もちろん稲田本人は、自分の給料から整形したと述べる筈だ。
しかし、給料は国民の税金からなので、税金を使用して整形したと言っていい。

間違いなく、韓国で整形したかは定かではないが、なぜか韓国では稲田の整形に好意的だ。
稲田が、韓流ファンと述べていることから、仲間の様に思われているのかも。

現在、稲田は防衛大臣から降りているが、韓流ファンで整形という輩が、自衛隊を仕切っていたことは明らかな間違いだ。
現職の自衛官からみても、実に気持ち悪い存在であったことが伺い知れる。

私が、思う韓流3バカが下記

1 安倍晋三
2 安倍夫人
3 稲田朋美

左翼安倍は、自身の本の中で、韓流は一時的なブームではないと明言している。
安倍夫人も、晋三と同様に、韓流肯定である。

左翼安倍は、自衛隊の最高指揮官という立場だが、韓流肯定というところが気持ち悪い。
また、韓国から文化が来たと述べており、日本古来の紀元(皇紀)2600年説を否定しているところがあると思う。

現在、稲田は外れたが、一時期、自衛隊の最高指揮官と、防衛大臣の両方が、韓国バカであった事実がある。
ツートップが、揃って韓流バカなんて実に馬鹿げている。
この状態で、自衛隊の士気を維持すること自体が無理がある。

http://i.imgur.com/6LtZWIm.jpg
https://i.imgur.com/b2KxGcT.jpg