真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

リテラも自民安倍も同類、安倍を右翼と間違えているバカ!

自民党があのトンデモ極右レイシスト杉田水脈氏を擁立! 安倍首相が絶賛し、萩生田が熱烈スカウト
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20171001/Litera_3485.html

(解説)

リテラも、自民安倍も、日本語を知らない。
両者とも、正しい日本語が使えない、愚民と言うべきではないか?

根拠もなく、安倍とその周辺を右翼と呼んでいるが、安倍は右翼ではなく左翼である。
リテラの編集部、及び、ライターは日本国の辞書をひいたことすらないのか?

右翼と言うのは、保守のことである。
体制保守、国体保守、保守思想を持って活動する人たちを保守と言う。
リテラは、ガイキチが多いのか、意味が理解出来ていない。

また、安倍が左翼と戦っていると述べている。
左翼とは、改革派のことだが、国賊安倍の発言が前後辻褄が合わない。
国民の望まない、売国改革を実行する、安倍こそが左翼である。

そもそも右翼・左翼とは何か?

古いフランスの議会で、議長席を鳥の頭に例えて…
現状維持を主張する側が、右側に座り、
改革を主張する側が、左側に座る、

だから、保守=右翼 改革派=左翼 である。

まともな保守は、安倍なんぞと一緒にされてたまるか!と思っている。
にも関わらず、キチガイじみた右翼レッテル張りは、まともな保守に不快感を与えている。