真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼自民、復興法案には増税が条件、民団への協力は無条件の愚!

左翼自民は、非常に卑怯な政党である。

日本国の災害にも関わらず、東北震災への復興法案に対して、増税しなければ協力しないと悪質極まりない対応をしたのである。
自民こそが、売国奴・非国民・異常者である。

ところが…
韓国セウル号が転覆した際には、左翼安倍が、民団に出向いて「出来ることは何でも言ってください!」と明言している。

何故、反日の韓国人が、左翼安倍を支持するのか、非常によく分かる事例である。
集団的自衛権で、韓国の後方支援が出来るということばも、反日の韓国人に支持を得ている。
在日特権の交付、及び、交付緩和など、左翼自民や安倍が力を注いで来たことである。

左翼自民や安倍は、何故、東北震災への復興法案に関して「出来ることは何でも言ってください!」と言えなかったのか?
同じ、日本国のことではないのか?
嫌らしく、えげつない条件を付けて、恫喝を繰り返して、他党に嫌がらせをする国賊自民党は、ドブネズミと同じだ。

そのクセ、民団には「出来ることは何でも言ってください!」と述べている。

そもそも、アンフェアな扱いは何なのか?
民団・総連を設置容認して、免税にしているのは、左翼自民とその前身ではないか。
それで、我々国民には、増税だ、負担増だ、こればかりである。

反日左翼(在日を含む)が、日本の右翼に成り済まして、国賊自民党を必死に支持して、この日本国民に迷惑をかけている。
実にふざけた話である。

左翼安倍は、韓国の新聞に、韓国人と紹介された。
しかし、左翼安倍は、抗議すらしていない。
韓国人は、韓民族である、安倍が、日本民族を仕切っており、命令していることを快感と感じている。

左翼安倍は、自署の本で、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではないと明言している。
これなんかは、反日活動家が、左翼安倍を支持する絶対的な理由だ。
また、韓国人が仏像を盗んだ理由にもなっている。

左翼安倍が、韓国から文化が来たと言うから、取り戻しただけだと言う設定だ。
ノンビザ政策で、韓国人を引き込んでいるのも、左翼自民だ。

日本人は、左翼自民に投票をすべきではない。