真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍自民、朝日新聞の虚構を韓国側に説明しない愚!

☆韓国、慰安婦追慕碑を設置へ 

 韓国女性家族省は25日、「旧日本軍慰安婦の追慕碑」を今年12月に、忠清南道(チュンチョンナムド)天安(チョナン)市の国立墓地「望郷の丘」に設置すると発表した。同省は「慰安婦問題に対する社会の共感を広げる契機になることを期待する」とした。遺族の希望があれば、他の場所にある元慰安婦の墓地を「望郷の丘」に移すことも支援するという。

 韓国外交省報道官は26日の記者会見で、日本側から外交ルートを通じて日韓慰安婦合意違反との指摘があったことを明らかにした。そのうえで「追慕碑の建立は慰安婦合意に反するとみることはできないとの立場を日本側に伝えた」と語った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4784400&from=home

(解説)

左翼安倍のヘタレ外交のせいで、全日本国民が大きな損をしている。
せっかく、朝日新聞が吉田誠治の記事を虚構と認めたのだから、日本側としても外交カードに使うべきである。

左翼である、自民党狂信者は、自民の売国を肯定ばかりして正そうとしない非国民である。

左翼安倍の行動は、日本・韓国の両方の教科書に影響を与える。
韓国側は、外交的な大勝利と記載する、
日本側は、朝日の虚構の件を安倍が無視して、韓国側に10億円も無償献上したことが掲載される。

左翼安倍は、以前の選挙の時に、大嘘を言いましたよね?
「私が、総理になったら河野談話を撤回します!」と…

ところが、左翼安倍は、そんなこと一度も言ったことがないと明言している。

右翼ではなく、左翼安倍自民に投票する人は、非国民・売国奴です。
自民の売国を肯定する行為は、多くの日本国民からみて非常に迷惑です。