真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自・公売国への抑止力、立憲民主党、1次公認62人を発表

衆院選
立憲民主党、1次公認62人を発表
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171007/k00/00m/010/183000c

(解説)

個人的には、候補者リストに野田もと総理がいないのは残念です。
現在、フリーになっている、民進党の議員が20人くらいいますね。

返す返すも、前原の思いつきは、大きな損失です。
前原は、悪意のない様にいいますが、結果として悪意のある状態になっています。
前原が、自分の一派だけを引き連れて離党すればよかったのですが、変なことをするので、党再編成みたいになっています。

小池百合子は、自民との連立も視野に入れていると思うので、本当の意味で売国を正すことにはならないです。
自民の売国に対する、抑止力を大きく育てて、再び政権交代する必要があります。

小池百合子は、自署の本を国民の税金から、145万円を越える金額で買い込んでいます。
移民を、反発を恐れて高度人材という便利なことばに置き換えるのも、左翼自民と同じ手法と言えるでしょう。


民主党民進党の実績!」

〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜 
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

防衛から福祉まで、幅広く出来て、与党になる資格があります。


政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲 民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。