真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

経済オンチ安倍自民を日本国民は下野させよう!

左翼自民の息のかかる土建屋しか儲からない、左翼アベノミクス
一般国民からみたら、なんら利点が見いだせません。

左翼安倍は、
1 消費税増税
2 物価引き上げ指示
3 0金利政策(貯金しても利息がつかない)

これらを断行して来ました。
消費鈍りが発生していますし、経済の活性化に繋がりません

そして嘘だらけの株価上昇

左翼安倍自民は、景気がよくなっている証として、株価上昇を言います。
しかし、野田政権から株価は上昇しており、その延長線上に左翼安倍政権があります。
株を研究している人は、そのまま民主党政権が続いても株価は上昇していたと分析しています。

自民党狂信者は、嫌らしいトリックを使って、沢山のグラフを引き合いに出して説明します。
これだけ株価が上がっていると…
しかし、それらが安倍の成果だと言う証拠は、なにひとつ提示されていません。

つまり、グラフと、それが安倍の成果だと結びつける証拠の提示は何もないんです。
また、株をやっていない人からみたら、なんのこっちゃです。

経済・景気のことを聞かれて、株のことしか言えない、左翼安倍自民は完全に終わっています。

実は、経済には復元力があります。
なにもしなくても、回復したりするのが経済や景気なのですが、左翼安倍が物価上昇を指示して鈍りを故意に発生させています。

民主党政権で、物価がこなれた感じになっており、外に出した生産ラインを国内に戻していいのでは?とよい機運が高まっていました。
これをぶち壊したのが、左翼安倍です。
国内に空洞化を発生させたのは、左翼自民ですが、改善しようともせず、物価上昇を指示する。
左翼自民は、国内空洞化を解消するつもりが、毛頭にないことがわかります。

求人もビジネス・マッチングを十分にしないで、外国人の導入ばかりを言い出す。
外国人をどうしても引き込みたい、左翼安倍自民は、外国人起用の口実が欲しい様で無理矢理にでも、外国人の話に持って行きます。

こうした、日本を保守せず、売国改革ばかりを断行する反日左翼には、下野してもうらう必要があります。

毎日、必死になって左翼自民の売国を支持する反日活動家がいますが、我々日本人は、自民の売国に打ち勝つ必要があるんです!
政治を日本人の手に取り戻しましょう!