真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ロシア軍拡、全ての自民党支持者は、安倍自民の愚行を知るべきである!

全ての自民党支持者は、まず下記の動画をみて欲しい。
驚くべく、ロシアの軍拡が分かる。

Russia Arms Expo 2013 - Military Assets Live Firing Demonstration
https://www.youtube.com/watch?v=-bLHGZwQ_5w

そのロシアに、無償で3000億円献上するのが、左翼安倍である。

予てより、自民はロシアの経済支援を行っているが、経済の上昇を背景にロシアは軍拡をしている。
これは、自民の中共支援と同じで、人民解放軍の軍拡を助けて来たところがあるが、ロシアに関しても同じことが言える。

自民党支持者は、自民が一体どの様な売国をしているのか知るべきであり、国益に反する動きを自民が繰り返していること理解すべきである。

自民党支持者は、一部の狂信者に騙されたり煽動をされるべきではない。
土建屋優遇、株をやっている、在日特権の交付と交付緩和、帰化緩和策なる参政権の付与。
いずれも自分の財布を肥やすことばりで、日本国全体の利益を考えたものではない。

自民を支持しろ!の背景には、俺の財布が肥えることに、お前ら協力しろ!と言う意味が込められている。
例え、自民党支持者であっても、なにが正論で、なにが公平な論なのかを見極めるべきである。

日本の将来は、我々日本国民がどの様に考えるかで決まって来る。

左翼自民の一部土建屋優遇の為だけに、この日本がある訳じゃない。
今こそ、日本国民は立ち上がるべきである。