真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹島問題、抗議はゼスチャーだけ単独提訴を中止にした国賊自民の愚

竹島部隊計画で韓国に抗議=河野外相「連携に逆行」

 河野太郎外相は20日の記者会見で、韓国軍が島根県竹島(韓国名・独島)などの島しょ部を防衛する新たな部隊の創設を計画しているとして、韓国政府に外交ルートで抗議したことを明らかにした。
 韓国軍は19日に韓国国会に対して新部隊計画を説明。日本政府としても事実関係を確認した。河野氏北朝鮮の核・ミサイル問題での連携の必要性を指摘した上で、「日米韓3カ国が未来志向で関係性を強めなければいけないとき、それに逆行する」と非難。「(計画は)全く受け入れられない」と強調した。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20171020/Jiji_20171020X631.html

(解説)

左翼自民のこうした抗議は、保守のフリをした芝居でしかない。
竹島単独提訴を中止したのは、左翼安倍自民である。
つまり、竹島を取り戻すつもりなど、国賊自民には毛頭にない。

また、韓国が慰安婦問題を蒸し返す時に、日本は外交カードとして竹島問題をぶつければいい。
しかし、何らカードも切らずに韓国側の言いなりになるのが、国賊自民である。
韓国に5億ドル払い、何十年も竹島を教科書に掲載して来なかったのが、反日で有名な国賊自民そのものだ。

北のミサイル問題で連携も芝居でしかない。
北が、弾道弾を開発して対米戦が出来る準備をしているのも、米韓演習などの軍事挑発から来ている。
本気で、北のミサイルが気になるのなら、米韓演習を自粛することをカードに交渉すべきであるが、そうしたことも一切していない。

また、左翼自民は、驚く程に外交偏差値が低い。
IQ=0ではないか?

韓国が、北に人道支援として9億円もの支援を決めている。
かつて、左翼安倍が拉致被害者交渉名目で、1兆円以上も無償献金したことがある。

この様な状態の中、北の問題を本気で考えている者がいるのかどうか?
北問題を政治利用して、支持率をあげたい左翼自民の愚策が明るみに出るだけである。

先日も紹介したが、総連系パチンコ資金が北に流れている。
総連は免税のままである。
左翼安倍は、在日特権の交付緩和までしているし、北を締め上げようなんぞ思っていない。
悪質で有名な新聞が、安倍が北と戦っている演出をして、愛国者や保守を騙す記事を長年に渡り記載している。

左翼自民に、日本人は投票すべきではない。

民主党の実績
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1