真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

毎回毎回、自民優勢報道、日本国民は朝日新聞などに抗議を!

選挙の度に、もう何回も続いている、自民優勢報道。
・自民単独過半数の見通し
・自民公明で過半数の見通し
など…

10月22日は、強い雨が降ったこともあって、戦後二番目に低い投票率だったんでしたっけ?

投票日/開票日でもないのに、自民優勢!自民優勢!と報道されたら、投票するの諦める人が沢山います。
「ああ、もうダメなんだな」と…
繰り返される、自民優勢報道は、勝ち馬に乗りたければ自民に投票しろ!とさえ聞こえます。

普段は、リベラルっぽいことを主張する新聞も、選挙になると自民の味方みたいな雰囲気になるとこもあります。
是非、野党側の支持者は、報道のあり方に抗議して欲しいです。


☆過去に於ける自民・朝日の蜜月の関係

自民宮澤が、朝日新聞と協力しながら、天皇陛下を中国に謝罪させたり、
慰安婦問題を精査せず、朝日新聞の虚構記事を鵜呑みにしたり。

過去、色々協力体制だった時期があります。
今もおかしな関係ですよね?
朝日が、吉田誠治の虚構を認めましたが、左翼安倍は、韓国に真実を説明していない。
なので、朝日は国際的には免罪された様なものです。

左翼安倍が、結局、朝日の虚構をもみ消したのと同じです。
従って、その影響からか、チャンネル桜朝日新聞訴訟も、負けましたよね?
安倍自身が、韓国に真実を説明していないんです。
血税10億円を韓国に支払うと言うことは、朝日の主張は事実だったと認めたのと同じなんです。

あと、自民狂信者が、喜んで用いる記事が、朝日の自民高支持率。
狂信者が、「ほら、みてみろ!自民はこんなに支持率が高い」
と自信満々で、朝日の記事を引用する。

吉田誠治の虚構記事を、事実上もみ消してくれた左翼安倍自民に恩義を感じる朝日は、自民を応援しているのでしょうか?
いずれにせよ、野党側の支持者は、抗議してください。

さらに、自民が推進する売国政策も取り上げられることが少ないです。
・地方に介護問題を丸投げをして国の責任を切りたい
・外国人家政婦や外国人ベビーシッターを雇えば、女性が外に働きにいける
帰化緩和策を通して、多量に参政権付与
・民団や総連が免税のまま
在日特権交付緩和
・民団や総連系パチンコの大幅課税や違法化を安倍が拒否
改憲理由は、米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい
など…

本来なら、こんなふざけたことを主張していると、大きく報道すべきじゃないですか?
やらないから、どんな政党なのか知らない人が多いんです。