真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍及び、自民は保守や右翼ではなく、完全な左翼です。

相変わらず、日本列島に誤解が充満していますね。

安倍をさして「保守や右翼が国民を騙していると…」

その見方が間違いな訳で、安倍は保守や右翼じゃないです。
まともな保守や右翼から、売国を批判されているじゃないですか?

保守と、エセ保守(偽の保守)が混同されることで、保守派が迷惑しています。

安倍自身「革命」「改革」を明言していて、
米国なきTTPの継続、移民、道州制、アメポチ改憲、アメポチ派兵、
米政治の劣化コピーをして、地方に責任を丸投げする政治、介護問題など国は放置する計画ですが、
さらに、派遣業者と結託して、外国人の起用など…

安倍の言う「革命」「改革」な訳です。
辞書をひくと分かりますが、左翼とは「改革派」のことです。
国民や、保守派、愛国者の望まない売国改革を断行する、安倍は左翼活動家というべきです。
それが正しい日本語です。