真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

議員年金、自民が廃止にした訳ではない、自民の国民の騙し方を知ること!

☆議員年金復活求める意見=自民総務会

 自民党の14日の総務会で、国会議員互助年金(議員年金)の復活を検討するよう求める意見が出た。是非の検討を有識者に委ねるとの提案や、地方議員年金の復活論もあったが、いずれも方向は定まらなかった。

 竹下亘総務会長は、この後の記者会見で「若くして出てきている国会議員たちが退職したら全員生活保護だ。こんな国は世界中にない。そこはしっかり認識していただきたい」と述べ、検討に前向きな考えを示した。

 議員年金をめぐっては、厚生年金や国民年金に比べて優遇されているなどの批判を受け、2006年に廃止法が成立した。ただ、廃止以前に在職10年以上で受給資格を得ていた議員については、減額して受給できる道が残された。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4858746&media_id=4&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

(解説)

左翼自民(右派にあらず)は、議員年金廃止は、自民の成果だと誇張している。
しかし、実際には違う。

野党が提案したものを、即中止形式ではキツイので、現在いる議員はそのままとして、新規の加入より中止にして欲しいと対案を出した。
つまり、自民が中止にさせたのではなく、単にまった!をかけて対案を出したに過ぎないのが真実だ。
しかし、毎度毎度、自民の大成果だと言うことにして、国民を騙している売国奴がいますね?

犯罪左翼の自民・公明は、常にそうです。
今、ポスターは剥がされていますが、選挙前に公明党が、高校無償化は公明党の成果です!と言うポスターを貼っていました。
高校無償化を提言したのは、民主党ですが、自民・公明が、散々嫌がらせをして出来ない様にしたんです。
それで大成果って?政治妨害したのは、左翼自民・公明です。

対中シフト(対中包囲網)を長年断り続けていたのは、左翼自民です。
民主党政権から、防衛大網に入れましたが、自衛隊からの大きな要望があったからこそです。
その流れに乗って、左翼安倍が、中共と戦っていると、左翼狂信者がデマを流すから非常にタチが悪いです。

左翼安倍が、コキントウに提言したのが以下です。

1 中共人500万人交流提言
2 中共人30万人留学提言
3 ODA拡充推進
4 中共史観との共有提言

左翼安倍は、中共と戦っている事実など毛頭にありません。
安倍を、右翼だから安心して支持して欲しい!日本の愛国者だから大丈夫だ!と言うのは、完全なデマです。
左翼が、右翼のフリをして国民を騙しているに過ぎません。

そもそも、左翼自民狂信者は、日本語の使い方を間違っています。
右翼・左翼の意味を知らずに使っているのだから、右翼を名乗る資格など1ミリもありません。