真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

韓国人引き込み、日本国民の感情を逆撫でする「左翼安倍自民」の愚

☆韓国・釜山で日本就職イベント 11〜12日開催  

 韓国南部・釜山の釜山市庁で11、12両日、日本に働き口を求める韓国の若者と日本企業をマッチングする「日本就職合同博覧会」が開催される。釜山外国語大や釜山市などの共催。

 韓国では就職難が続く一方、日本では有効求人倍率が高止まりし、求人難に陥っている会社も多い。イベントには韓国南部の大学生を中心に600人ほどの就職希望者が参加する見通しだ。
参加する日本企業は34社で、IT(情報技術)、サービス、事務などの職種で計150人ほどの正社員採用を計画している。

 釜山外国語大の国際交流担当者は「首都圏でなく地方で大規模な海外就職博覧会が開かれるのは珍しい。日本就職を夢見る地方の大学生たちにとって良い機会になるだろう」と話している。
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2017110901106

(解説)

加計もそうですが、税金を浪費した学校に、韓国人を引き込む。
現在、求人倍率があがったと言われていますが、失業者は依然としていますし、生活保護者もいます。

ビジネスマッチングを丁寧にしなかればいけないのは、日本人に対してです。

左翼安倍(右派にあらず)の嫌らしい国会答弁が、日本の将来をダメにするものだと確信します。

「優秀な人材を確保するには、外国人の確保が必要」だとする暴論。
左翼安倍支持者は、馬鹿にされても、馬鹿にされても、何とも思わないのでしょうか?
それとも、日本の右翼のフリをした反日外国人確定でよいのでしょうか?

もし、安倍が自民党支持者を優秀だと思っていたら、外国人の引き込みこそが、優秀な人材の確保なんて思いませんよ。
安倍支持者は、カルト宗教の信者と同じで、心を土足で踏みつけられても、なお支持をするのか?

また、こうした事態は、日本人の自尊心保持にならない。
韓国人が竹島を侵略して、嫌らしく慰安婦像を拡散しているが、それでも韓国人に頭を下げる勢力がいる。
自民とグルのNHKが、紅白にまた韓流を引き込んだ。

左翼安倍自民が、我々日本人の自尊心を潰しており、日本国の看板に泥を塗っている張本人でしかない。