真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民、東京五輪までにアイヌ人を原住民認定の愚

犯罪者、国賊である左翼自民が、アイヌ人を原住民認定することを企てています。
経済・景気のことではないせいか、本気でこの問題に抗議してくれる人が少ないです。
しかし、愛国者・保守派は、左翼安倍一味の売国を阻止して欲しいです。

何が問題?

左翼自民の論は、NHKで放送された、虚構がもとになっていると思います。
朝鮮民族が、多量に日本に仕掛けて来て、大和民族が東北や沖縄に逃げたと言う捏造です。
この発想は、現代人だからこそのもので、現実離れしています。

今でこそ、自衛隊の兵員輸送車が、高速道路で移動したり、
大型輸送機で、移動出来ます。
しかし、太古の昔は山ひとつ越えることすら難しい時代で、道路すら整備されていません。

そして、大和民族が東北や沖縄に逃げたとすることですが、逃げるにしても移動だけでも大変です。
最初に居た側が逃げ出す程に、多量の軍隊が朝鮮半島から来たのでしょうか?
あらゆる部分に整合性がありません。

よく朝鮮学者が、これは朝鮮由来のものだ!と言い出します。
それは、自分たちの方が民族的に優位な立場であると言いたいが為に、あれも、これも、ってなるんです。
同様に、朝鮮民族が、大和民族を制圧したって件も、そう言う類いの話です。

保守派である私は「大和民族アイヌ人」だと思っています。
朝鮮民族が、日本に押し掛けて来たと言うのは慰安婦問題と同様の、虚構だと言っていいと思います。

何時だって整合性はない?

済州島から、20万人の慰安婦が強制連行されたと…
20万人もひとを動かすには、日本軍のトラックが何台あればいいのか?
日本軍の大型輸送艦が、何隻あればいいのか?

左翼安倍は、韓国の代表に、上記の様なことを質問するべきです。
韓国人は、誰一人まともに答えを言えないでしょう。

大和民族が東北や沖縄に逃げたと言う捏造も同じことじゃないですか?
大和民族が、どれくらいの人数いた設定で、攻めて来た朝鮮民族は何人って設定なんでしょうね。
その当時の兵器と言えば、馬・弓矢・ヤリ・剣でしょうか?
道路も無い、道無き道を、山を越え、橋のない川を越え、どこまでも追いかけて来たと言う設定ならバカバカしいにも程があります。

朝鮮学者の言いなりになる、あるいは自発的に売国史観を推進する左翼安倍自民は、完全に反日極左です。
右派、愛国者は、誰も支持していません。
保守派、左翼安倍自民に抗議して欲しいです。