真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日々、間違いだらけの左翼自民・公明党の愚

拉致被害者帰国へ努力=菅長官
(時事通信社 - 12月12日 13:00) http://mixi.at/ajyNhg3

左翼安倍がキム体制に1兆円以上献金したではないか?
それがミサイル資金になっているが、また大金の要求をされる。
拉致被害者を取り戻す様、努力することは大事だが、一度大金の献上をおこなったら、それが通例になってしまう。

・・

今年の漢字は「北」に決まる
http://mixi.at/ajyXmt6

北のミサイルを左翼安倍が選挙利用の間違いでしょ?
総連の免税を維持して、パチンコ資金流出を故意にザルにしているのが、左翼安倍自民にも関わらず。

・・

☆国家公務員に冬のボーナス 平均68万1500円

 国家公務員の冬のボーナスが8日、支給された。管理職を除く行政職(平均年齢35・9歳)の平均支給額は約68万1500円で、昨冬に比べて約2 万3300円(約3・3%)減った。同日午前の参院本会議で給与法改正法が成立したことに伴い、官民格差の是正分を追加で支給するため、平均支給額は昨冬 より最終的に1・4%(約1万円)増える。

 行財政改革に伴う自主返納額を差し引いた安倍晋三首相への支給額は約406万円、衆参両院議長は約535万円、最高裁長官は約581万円、国会議員は約319万円だった。

(解説)

しっかし、国会で寝ている人のボーナスが高いこと、高いこと。
そして不正ばかり企てる、裁判官のボーナスもボッタクリですね。
裁判官なんて、自由心証違反ばかりで、裁判官自身が法律厳守をしない愚民じゃないですか。
まさしく税金泥棒でしょう。

民主党政権の時に、復興を最優先にするべき!とのことで、議員の給料が減額になりました。
これをもとに戻したのが、左翼安倍です。