真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼自民、中国・韓国への売国が繰り返されることの愚

☆ 日韓首脳、来月9日会談=政府が発表
(時事通信社 - 01月29日 18:00) http://mixi.at/a258Ykm
> 北朝鮮問題については「北朝鮮に政策を変えさせるため、
> あらゆる方法で圧力をかけることを確認する」と語った。 

時事の大嘘。
韓国は北に9億円もの支援をすることを決めているが、安倍は抗議していない。
左翼安倍自身も、総連系パチンコを故意にザルにしている。

・・

☆ 李首相、来日前向き=尖閣潜水艦は平行線−河野外相が訪中
(時事通信社 - 01月28日 18:00) http://mixi.at/a245Kdb

戦車や軍艦を販売して金儲けする中国に、100億円も無償献上する左翼安倍自民。
不発弾処理も新規契約をしており、あらたなODAと同じです。

> 外相会談では、「日中は協力のパートナーであり、互いに脅威とならない」ことを確認。

左翼自民は、米国に5千億円、ロシアに3千億円献上していますよね。
中国を牽制する為と、狂信者などは、大嘘をついていますが左翼安倍自民は、中国にもすり寄る動きをしています。
それなら、牽制にならず、全周囲巨額バラマキの意味は一体何なのか?って話になります。

世襲ボケした売国奴には、ピリ辛はありません。
政権交代が一番です。