真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍、北問題で支持率上昇狙うも、韓・北の対応に浮きまくる安倍

北朝鮮金正恩実妹、平昌五輪の開会式に出席=韓国統一省
北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長の実妹である金与正(キム・ヨジョン)氏が、平昌冬季五輪の開会式に出席するため9日に訪韓する予定だ。韓国統一省が7日明らかにした。
与正氏は、同国の形式的な国家元首である金永南キム・ヨンナム最高人民会議常任委員長らと共に出席するという。
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180207/Reuters_newsml_KBN1FR0WG.html

☆ピョンチャン五輪で訪韓 北朝鮮応援団、歓迎晩さん会に
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180207/Tbs_news_125313.html

(解説)

左翼安倍と、狂信者は、引き続き北問題で煽動をして、左翼政権の支持率を上昇させたいのが本音。
しかし、韓国は北に歩み寄りをみせており、ノムヒョン政権と酷似した政権運営をしている。

韓国は、北に9億円の支援を確約。
この数字は実に皮肉で、左翼安倍が韓国に無償献上した、血税10億円がそのまま活かされたのでは?
と、思えるくらいの金額と言える。

左翼安倍は、北と対峙するヒーローを演出したいが、韓国の外交が安倍に合わそうとしない。
安倍は、北への9億円支援を抗議もせず、単にみているだけで世襲ボケ外交が露呈している。

左翼安倍の大きな外交失策は、民主党政権で支払いを否定していた、慰安婦への賠償として10億円を支払ったことだ。
韓国からしてみれば、日本に対して強く言えば、簡単に言いなりになるという印象が完全に定着している。
これは、日本外交の大きな損失であり、国益に反する結果の積み重ねとしか言いようが無い。

北のミサイル問題、拉致問題
これらは韓国からみて、対岸の火事でしかなく、韓国としては北と将来的に統一をして成果を出したいのが本音だ。
世襲は、大金さえ払えば、安倍政権の支持率上昇に協力してくれると思い込んでいるが、相手はそう思っていない。
こうした、くだらない外交からして、筆者は民主党政権の外交の方が遥かにマシだと思う。

民主党政権
慰安婦賠償をしない
・20万人の強制連行は事実と乖離
・日韓会談で竹島に言及
竹島単独提訴提言
竹島韓国航空機デモフライトに制裁
・在日の生活保護不正受給の精査
スワップ中止
天皇陛下侮辱発言に謝罪と撤回を求める

この民主党の動きは、外国なら当然のことである。
戦後体制からの脱却が出来ているのが民主党、出来ていないのが左翼安倍自民。

愛国者、保守、右派、は左翼自民を支持していません。