真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍支持者?落語家のくだらない社会観

☆「この国での貧困は絶対に自分のせい」 落語家・桂春蝶が自己責任ツイートで炎上
落語家の桂春蝶さん(43)が2月20日、貧困は自己責任であるというツイートをし、ネット上で炎上する事態となった。
「世界中が憧れるこの日本で『貧困問題』などを曰う方々は余程強欲か、世の中にウケたいだけ。この国では、どうしたって生 きていける。働けないなら生活保護もある。我が貧困を政府のせいにしてる暇があるなら、どうかまともな一歩を踏み出して欲しい。この国での貧困は絶対的に 『自分のせい』なのだ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=voice&id=4996746

(解説)

この落語家の言い訳も、くだらなかった。
この人物は、左翼安倍支持者でしょうか?

物価を引き上げて、0金利にして貯金させないようにすれば、経済が活性化すると思い込んでいる左翼安倍に似ていますね。
あと、海外に巨額バラマキをすることが、外交だと思い込んでいたり、安倍と支持者で悪い意味の左翼思想なんでしょう。

そして、左翼安倍支持者が意味不明なことを述べています。
炎上は左翼にやられたんだと…
左翼とはどう言う意味なのか、理解が出来ていない段階で偏差値が低いですね。

国民に売国改革をゴリ押しをする、左翼が安倍自民です。
左翼とは、改革派と言う意味です。
左翼自民のポスターに、改革!と記載してるでしょ?
保守じゃないんです。