真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

保守政治を解体して日本を疲弊させる左翼自民の政策

☆労働調査の不備次々…働き方法案の提出方針変えず 政府

 政府が提出をめざしている働き方改革関連法案をめぐり、労働時間の調査で不備が相次いで発覚している問題を受け、野党側は23日の与野党幹事長・書記局長会談で、与党に提出をあきらめるよう要求した。政府与党は拒否する方針で、週明けに回答する。

 立憲民主党など野党6党が会談で与党に要求したのは、(1)法案の提出断念(2)異常値が見つかった労働時間調査の再実施(3)森友学園への国有地売却問題に関連した財務省の佐川宣寿・前理財局長(現国税庁長官)の証人喚問の3項目だった。

 自民党二階俊博幹事長は「検証や説明など誠実な対応が求められる。政府に一層の努力を申し伝えたい」と引き取ったが、法案は政権が今国会で最重要法案と位置付けている。自民党幹部は「提出をやめるわけない」と明言。佐川氏の国会招致もこれまで通り、応じない方針だ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5000563&media_id=168&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

(解説)

自民・公明で過半数ですからね。
野党は、是非がんばって、左翼自民の悪政に反対して欲しいです。

働き方改革とは言っても…
会社に出社しないで、家で仕事をして欲しいとか、
お年寄りに、年金を払いたくないから、何時までも働かせて納税者にするとか、
結構、滅茶苦茶な内容だと思いますが。

左翼自民が、しょうもない横文字を使いますよね?
エイジレス
プレミアム・フライデイ
アベノミクス
左翼自民が、日本と文化を壊している張本人です。

本件記事に登場する、二階とは、左翼安倍と共謀して、中共に100億円の無償献上した売国奴です。
兵器を海外に販売して、荒稼ぎしている中共に、大金を献上する馬鹿は左翼自民くらいです。