真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

これは酷い、これで左翼自民は国民から強制徴収に?

☆相次ぐ受信料着服 NHK、再発防止策
 NHKは27日、職員による受信料着服が相次いだことを受け、職員による契約・収納業務における現金の取り扱いを原則として廃止するなど10項目の再発防止策をまとめた。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6273642

(解説)

杜撰な管理体制ですね。
それ以前の問題として、受信料からNHKは荒稼ぎをしています。

受信料から番組を制作しますが、ビデオ、DVDなどにして販売。
海外へ番組を提供することでも利益を得ています。

これ、凄くおかしいことでしょ?
国民の受信料から、番組を作っているのに、その制作費を利用して、DVDとか焼き増しするんです。
本来なら、制作著者がNHKではなく、料金を払っている国民でもいいのでは?

あと計算がおかしいよね?
受信料は、番組を作る為だけのものなの?
その制作費から、DVD作って販売したり、海外への番組輸出とか全部NHKの利益じゃないですか?
しかも、税金対策なのか、細かく子会社化までしています。
嫌らしいですね。

私は、左翼自民と結託をして、韓流ゴリ押しをする、左翼NHKが大嫌いです。
冗談じゃありません。

民意を無視していますよね?
以前、紅白は日本のお祭りなんだから、なんで韓流を入れ込むの?と抗議があった筈です。
朝鮮自民党の、媚韓政策と連動してか、またもや韓流のゴリ押し。
なんでNHKは、韓国のことが気になるんでしょうね?

日本人の中でも、まだ紅白に呼ばれていない人いるし、日本の新人を一人でも多く出してやればいい。

人から料金を取ってやろうと言う姿勢にも関わらず、韓流ゴリ押しなんて日本国民を馬鹿にしてるんじゃないですかね。