真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北問題を政権支持安定に利用する安倍が、浮きまくる現実

☆ 韓国と北朝鮮、4月末に首脳会談合意 10年ぶり3回目
(朝日新聞デジタル - 03月06日 20:28) http://mixi.at/a4WCrki

北と戦っていると演出する、左翼安倍が浮きまくっている。
国賊自民は、北に1兆円以上も献金した経緯もあり、戦犯でしかない。
キム体制延命の為に、日本米も無償献上した国賊だ。

左翼安倍は、韓国にミサイル問題などの協力を建前上申し入れているが、韓国は事実上無視している。
韓国に左翼安倍が、媚びることで、左翼安倍政権の安定に繋げようと言う考え方は間違っている。

韓国からみて、ミサイル問題、拉致問題は、対岸の火事でしかない。
韓国は、日本の問題など気にしておらず、統一問題の方を重視している。

過去5億ドルも支払い、最近10億円の献上をして、竹島も返還されず、慰安婦像も撤去されずの状態。
これは左翼自民の無能さを象徴している。

左翼安倍が、竹島単独提訴を中止している段階で、その気はなくジェスチャーだと分かる。

伝統ある観艦式に竹島の侵略者、韓国の軍艦を引き込み、日本人に嫌がらせをしているのは、国賊自民である。
自民は、犯罪者であり、戦犯である。