真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍自民の反日極左政治を徹底的に斬れ!

☆ F2後継機、国産化断念へ=巨額開発費が障害
(時事通信社 - 03月10日 17:00) http://mixi.at/a50ihSm

米国の金儲けの為に、日本の技術構築を断念するのは、国賊の証でしかない。
国賊が政権を運営しているのは、間違いです。

かつて、早期警戒機、対潜哨戒機が、米国の金儲けの為に中止させられた時とまったく同じです。
ニクソンが、米飛行機会社から賄賂をもらっていて、日本に売り込む様に頼まれてた。
その言いなりになったのが、自民でした。
今回の傾向も同じじゃないですか?

・・

☆ 被災地で朝の祈り=犠牲者に花手向け−東日本大震災7年
(時事通信社 - 03月11日 11:30) http://mixi.at/a512OYa

増税しないと復興法案に協力しないとした左翼自民(右派にあらず)は、国賊です。
民主党は、ODAや議員給料を削減して、復興資金にあてることを実施しました。

安倍政権になって、海外へのODAが以前にも増して拡大されてしまった。
そして、議員給料を削減して復興に当てていたのも中止された。

民主党が提言した、福島県に、自然エネルギーを重んじたモデルケースを作る話も、左翼安倍自民が頓挫させています。

復興予算が削減されていく中、海外へのバラマキは拡大している。
☆またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1