真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

何があっても安倍支持の愚民は、利権目当ての非国民

☆ 前川前次官の講演、録音データ提供求める 文部科学省
(朝日新聞デジタル - 03月15日 21:32) http://mixi.at/a55TfAe

何があっても安倍を支持しているのは、
土建屋優遇、在日特権帰化緩和策からなる参政権の付与、など自民を支持することでの旨味に期待してのものです。
彼らに愛国心はありません。

我々日本人には、増税、負担増が繰り返されており、安倍政権であることの「利点」は皆無です。
しかし、民団・総連の免税維持、海外への巨額バラマキなど、在日からしてみれば祖国への奉仕を安倍がしてくれていると思えてならない筈です。

安倍政権で、在日特権の交付緩和がなされています。
この件からも在日は、安倍を支持しない手はないと、断固支持を決めて掛かるでしょう。

集団的自衛権で、韓国の支援が出来ると言う安倍のことばは、反日の韓国人が安倍万歳をするよき理由です。

安倍支持者は、中国・韓国からみて愛国者です。
安倍が、コキントウに提言したのは下記です。

1 中共人500万人交流提言
2 中共人30万人留学提言
3 ODA拡充推進提言
4 中共史観との歴史共有提言

この様な売国奴を、必死になって愛国者だから安心して支持しろ!と言うのは、明らかにおかしいです。
反日の観点から、安倍を支持しているとか思えません。

安倍支持者の本音は、
「お前ら邪魔するな、安倍にもっと売国をやらせろ!日本人は黙って安倍のハラスメントを受けていればいいんだ」
安倍支持者の本音は、こう言うことでしょう。