真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

森友問題、媚韓の左翼安倍一味、保守派・愛国者は強い不快感

☆昭恵氏「過去を反省することも」=「森友」言及はなし

 安倍晋三首相夫人の昭恵氏は17日、愛知県東海市で開かれた障害者福祉のイベントに出席し、「私も過去を後悔したり反省したりするけど、あまり先に起こることを心配したり恐れたりせず、日々やらなきゃいけない瞬間瞬間を大切にしたい」と語った。学校法人「森友学園」への国有地売却で自身の関与が焦点となっていることが念頭にあるとみられるが、直接の言及はなかった。

 森友問題で昭恵氏の証人喚問を求めている立憲民主党福山哲郎幹事長は17日、群馬県伊勢崎市で記者団に「公の場に出て講演されるなら、国会に出てきて事実を語ってほしい」と述べた。 
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180317/Jiji_20180317X484.html?_ga=2.46684325.323233236.1521285697-351926752.1467033286

(解説)

現在、韓流の広告塔と言われる電通に居た昭恵氏、
左翼安倍も、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない、集団的自衛権で韓国の支援が出来るなどの発言をし、韓国からみて愛国者の安倍である。

在日焼き肉がパワーフードだとする、左翼安倍を必死で支持する、売国奴・非国民。
安倍支持の犯罪左翼は、多くの保守派・愛国者からみて、非常に強い不快感を示されている。

犯罪左翼である、国賊安倍支持者は、自分の汚い利権のことだけを考えており、日本国及び日本国民の利益を考えていない。
森友問題は、日本国民の血税、国有地などが無駄に使用された事件である。

安倍支持者は、嫌らしくも、汚い利権のことをだけを考え、安倍を一切批判しない。
我々、日本国民、愛国者は、売国奴・非国民から政治をもぎ取り、日本人の手に政治が戻ることを祈願して活動している。
すべての日本人が立ちあがることを希望したい。