真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日が「野党」を叩き「自民・公明」を支持する本当の理由

反日が野党を叩くのは、
ズバリ、野党が推進する平等・公平が嫌いだからである。

平等になったら、在日優遇策がなくなってしまう。
むしろ不平等だからこそ、在日が優遇されているところがある。

事実、長年に渡り、左翼自民が在日特権を交付して来た。
この安倍政権で、特権交付緩和もなされている。
こうしたことは、平等ではないからたこそ、実現していることである。

民団・総連の免税と維持もそうである。
平等になったら、特別な優遇も改善されてしまうかも知れない。


民主党政権の時に、平等の観点から実施された事項があるが、必死に左翼自民・公明支持者が叩いていた。

それは、
基金訓練のザル防止
在日生活保護の不正受給の精査
などである。

基金訓練は、左翼自民がはじめた段階ではザルであった。
外国人が登録するだけでお金がもらえる状態であったので、出席日数の厳格化などがなされた。

在日の生活保護不正受給の精査は言う間でもない。
日本にいるのなら、在日だけ優遇されている状態は明らかにおかしい。
不正が精査されるのは、実に当たり前のことである。

こうした平等主義が嫌いで、特別扱いされたい勢力が、自民・公明を支持しているのである。

土建屋優遇策もそうでしょ?
農業・漁業・工業など、土建屋ではない人たちからみたら、面白くないに決まっています。

何がなんでも自民・公明じゃないとダメだと言う勢力は、汚い利権から来る「旨味」に期待してのものです。
我々日本国民は、悪政に断固立ち向かうべきです。

そして、総理が無能なら、日本の力が衰える。
領土も返還されないのに、ロシアに3000億円。
竹島の返還もなく、慰安婦像の撤去もないのに、韓国に10億円払い、スワップの再開をする。

中国不発弾処理は、左翼安倍が新規契約をしており、別途無償100億円も献上している。

反日からみたら、世襲ではないピリ辛外交が出来る人は都合が悪いのである。
だから、自民のままにしようと企てて来る。