真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍内閣の支持率が30%もあるのは、虚構ではないのか?

内閣支持率30.3%第二次安倍政権で最低
NNNがこの週末に行った世論調査によると、安倍内閣の支持率は30.3%と、第二次安倍政権発足後、5年あまりで最低となった。
http://www.news24.jp/articles/2018/03/18/04388319.html

(解説)

30%も支持率があるのは、虚構ではないか?
左翼安倍(右派にあらず)は、何ひとつ公約・公言を守っていない。
左翼、安倍支持者は一体何について支持をしているのか?

左翼安倍政権の不誠実な言動
・総理になったら河野談話撤回
尖閣諸島に最低でも公務員の常駐
竹島式典を政府式典に
・TPP断固反対
原発慎重論
このいずれもが守られておらず、真逆の結果になっている。

また、左翼安倍が北朝鮮と戦っていると言う、偏差値の低い捏造は飽き飽きするしかない。
左翼安倍支持者は、ゆとり教育の犠牲者なのか?それとも単に偏差値が低いだけなのか?

北が、ミサイル試射実験を繰り返す理由を知っているだろうか?
米韓演習を繰り返しているが、この演習は、北に攻め入る為のもので、ズバリ北を侵略する目的のものだ。
だから、繰り返し北がやめて欲しいと打診しているが、米韓は一切やめない。

だから、米国まで届く弾道弾の開発をして、米国を牽制しようとしているのである。

日本国は、この問題に提言が出来る。
米国に、米韓演習をやめる様に提言をして、その代わりミサイル試射実験を抑止する方向にさせる。
この様な提言を日本国は出来るが、出来ることを一切やっていない。

しかし、米国は仮に日本国が、以上の様な提言をしても米韓演習をやめたくない筈である。
アジアに緊張が走っている方が、これを口実に米国製の武器販売が出来るからだ。
それを知ってか知らずか、左翼安倍は米国に何ら提言をしていない。

また、売国奴・非国民が、必死で安倍が保守である演出を繰り返しているが、本質に触れようともしない。
左翼安倍は、民団・総連の免税をやめようともしないし、総連系パチンコ資金の流出はザルだ。

左翼安倍支持者は、安倍を愛国者だとは思っておらず、悪質な芝居をしている。
安倍支持者が、欲しいのは、左翼安倍が実施している汚い利権だ。
土建屋優遇、在日特権の交付、在日特権交付緩和、帰化緩和策なる参政権の付与(思想の調査もない)である。

左翼安倍支持者は、自分の財布の為だけに安倍を支持している。
それが真実だ。
しかし真実を言うと誰も相手にしないので、野党が売国だとか、年中捏造を繰り返している非国民でしかない。

我々保守派、愛国勢力は、犯罪左翼安倍支持者から政治を日本人の手に取り戻す為に戦い、奮起している。

物価上昇指示は、あらゆる日本人に迷惑であり、お財布にやさしくない状態を作り出している。
多々、色々なものが値上げ値上げを繰り返しているが、雰囲気が悪いだけである。