真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ネットカフェ難民が多数いるのに、繁栄している?

東京にネットカフェ難民が4千人もいるのに、繁栄していると述べる左翼安倍。

ネットカフェ難民、都内に推計4千人 30代が4割近く
https://www.asahi.com/articles/ASL1Y4TG4L1YUTIL02X.html

ネットカフェを利用している人は、利用料を払っているので、無職ではありません。
あまりにも低収入なので、家賃を払うまでには至ることが出来ず、ネットカフェ難民になるんです。

そうした人が多い中、左翼安倍は、派遣業者と結託した上か、外国人の多量引き込みを推進しています。
この日本人に失礼な考え方は、ある意味国民の切り捨てですね。

左翼安倍は、日本が繁栄するには、外国人の起用が必要だと述べています。
安倍が言う「優秀な人材」の中に、安倍狂信者は含まれていない様です。

もし、安倍が善意のある人ならこう言う発言になります。
自民党支持者は、大変に優秀である。外国人の起用など必要なく、優秀な日本国民だけで十分である。」

しかし現実はそうならず…
優秀な人材の確保は、外国人からと言うのが、左翼安倍の主張です。

左翼安倍自民を、売国奴・非国民が支持していますが、日本国民の手に政治を取り戻すべきです。