真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

極端に多過ぎる派遣は国家を滅ぼすのか?

図は、よく派遣がこれだけ多いと示される時に用いられるもの。
事業者数の多さが示されています。
この事業者数の多さは、米・英を遥かに越えるもので、いかに日本が派遣に依存しているかが分かります。

極東の小さな島国にも関わらずです…

左翼自民には、多々政策矛盾がありますよね?
日本での生産コストが上がり過ぎた為に、述べ1万社も、中国に移転したところがあります。
左翼自民は、物価をさげる努力をしませんでしたからね。

物価の調整をせず、安く使われる派遣を増やすと言うのは、おかしいと思います。
民主党政権で、物価がこなれた感じになりましたが、また左翼自民が物価上昇を指示して、コスト高を実現しています。

今、各分野で値上げが繰り返されていますよね?
つまりは、コスト高になるんです。
これでは、派遣社員の数を減らして、正社員を増やそうなんて思わないのでは?

また、自民の政策は異常です。
国内で、仕事にあぶれている人、いわゆるワープアがいるのに、外国人を多量に引き込んでいます。
一部派遣業者と、左翼自民が結託してのものだと確信します。

愛国者なら、日本人、自国民の救済が先だと思う筈です。
しかし、外国人を多量に引き込む形にしているんです。
これは、あぶれている日本人を潰してしまう政策だと言わざるをえません。

日本人を切り捨てるんですから。