真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

米シリア攻撃、朝鮮自民党支持者の悪質なこじつけを斬れ!

☆ 米がシリア攻撃、軍関連施設にミサイル 英仏と共同作戦
(朝日新聞デジタル - 04月14日 10:21) http://mixi.at/a6G6kum

(解説)

悪質な、朝鮮自民党支持者が、こう述べています。
「こんな大事な時にモリカケ問題などを追求する左翼はしょうもない」

何故、朝鮮自民の支持者の偏差値が低いのか。
米国が、シリアに攻撃を仕掛けたことと、血税を浪費する、モリカケ問題はまったくの別物です。

シリア情勢も精査しない内に、米国支持を表明する安倍は、ポチぶりを発揮しています。

第一、左翼の意味がまったく分かっていない愚民が、安倍を支持しています。
左翼と言うのは、共産主義者のことではなく「改革派」と言う意味です。
国民の望まない売国改革をゴリ押しをする、安倍と狂信者こそが、左翼です。

日本語も理解出来ていないのに、政治を語らないで欲しいです。

そもそも、朝鮮自民の支持者は、愛国者を名乗る資格があるのでしょうか?
左翼安倍が、血税を浪費しているにも関わらず、何ら問題を正そうともしない。
それでは、キム体制の取り巻きと同じではないですか。

愛国心もない、正義感もない、
ただひたすら、左翼安倍の売国に万歳!を繰り返す、反日の分際で、右派のフリをするのはやめて欲しい。
まともな右派が迷惑しています。

追記
イラク戦の時に、核を保有しているから叩かないといけない、と言う論が米国から出ていました。
しかし、イラクが核開発している事実はなかったです。

イラクの件が、精査、総括されていないのにも関わらず、次から次へと、海外への戦争協力があることを不服とする人がいるのは当然です。