真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

税金をドブに捨てる、裁判官の自由心証違反、法改正で抑止を!

日々、裁判官の悪質な不正が繰り返され、国民の税金がドブに捨てられています。
これを法改正をして、抑止すべきだと提言します。

今まで、何度か、裁判官の不正について触れて来ました。
裁判官には「自由心証主義」と言う特権があり、自分がそう思う/思わない、と言う感覚を判決に取り込めます。
本来、厳密な法律判断をすべきですが、裁判官の感覚で平然と誤判決が出ています。

裁判所の維持、裁判官の給料は、国民の税金からなので、不正は国益に反しており税金の浪費です。

日常的に民事裁判であることですが、
・証拠を切り捨てて立証不足とする
・事実の改ざん
・事実の捏造

などがあります。
裁判所は国民裁判所を形成すべきですが、職場や権力の私物化が平然となされています。

こうした不正を正す方法があって、裁判官特権を取り上げる、もしくは薄くすることで解決に至ります。
自由心証違反をさせない様にして、法律厳守をさせる様に法改正するんです。

よくある、裁判官に於ける国民へのハラスメントも、根絶すべきです。
税金から給料をもらいながら、国民に嫌がらせするなんて言うのは、冗談じゃない話です。

自身の周りにいる、議員、
法務省、その他政府機関など、皆さんの正義の声をぶつけて下さい。
悪徳裁判官に不正をさせないことは、効率的な税金の運用に繋がるんです。