真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

裁判官の不正がなければ、安倍の愚行は止められる、野党支持者は法改正を述べよ!

☆安倍首相「いよいよ改憲取り組む時」=自衛隊明記に意欲―改憲集会

 安倍晋三首相は3日、憲法改正推進派の民間団体が東京都内で開いたフォーラムに、憲法9条自衛隊を明記し違憲論争を終わらせることが「自民党の責任」とのビデオメッセージを寄せた。首相は「いよいよ私たちが憲法改正に取り組む時がきた。国民の幅広い合意形成が必要だ」と訴えた。
https://www.excite.co.jp/News/politics_g/20180503/Jiji_20180503X953.html

(解説)

この日本国では、裁判官の不正が横行している。
法改正をして、裁判官特権である、自由心証違反をさせないようにすれば、安倍の暴走は止められる。
つまり、法律厳守、憲法厳守を、裁判官にさせる様にすれば、常に正論が通る様になる。

戦争のこと、憲法のこと、法律のこと、全てにおいて裁判官の自由心証違反がなされている。
あまりにも大きな特権を裁判官に与え過ぎた結果そうなっている。

自由心証とはなにか?
法律厳守をせずとも、判決に「自分がそう思う/思わない」と言う感想を自由に織り込める特権が裁判官にはある。
その為に、裁判官は法律厳守をせず、不正、不正を自由に働くことが出来る。
あと、簡単にはクビに出来ない制度が、裁判官を税金泥棒にしてしまっている。

裁判官の不正を怒ったり、正したりする、上司にあたる人もいない。

野党支持者は、目先のことに捕われず、裁判が常に正論が通る様に、法改正を働きかけるべきです。
裁判官の不正がなくなれば、安倍の愚行など取るに足りない問題です。

知り合いの議員、法務省、などなど、法改正の提言をして下さい。

・・

アメポチ改憲を愛国改憲と偽装する、左翼安倍は、極めて悪質と言える。