真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼自民の愚行をただし、国民の生活改善につなげよう!

本日、枝野氏、菅直人氏に、国民負担増の改善についてメールをしました。

内容は、安倍自民が、海外に巨額バラマキを繰り返しており、
我々国民には、負担増、負担増の連続であること。
これを改善して欲しいと要望しました。

また、民主党政権が設置した、ODA適正会議すらなかったことにされている事実も、指摘しています。

さらに、安倍自民が、物価上昇指示をしている為に、何百、何千もの商品が値上げになっていること。
対応策として、安易に給料をあげると、これも商品の値上げにつながることを指摘。
お財布にやさしい政治を求める主旨を打診しています。

みなさんも、傍観者ではなく、参加者になるべきです。
地元の議員、お近くの議員事務所など、生活改善にむけて意見を述べるべきだと思います。

以前、酷い方がいまして、他の人が動いたのなら、それでいいです!と言った人がいます。
それでは、社会は変わりません。
小さな声を大きな声に変えて行くには、国民ひとりひとりの努力が必要なんです。
政治は、他人任せなんてあり得ません。


政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

立憲民主党(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。
対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。