真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

森本交渉記録、国会提出へ、改ざんがなければよいが

☆森友交渉記録存在、数百ページ分か…国会提出へ
 学校法人「森友学園」への国有地売却に関する決裁文書の改ざん問題で、財務省と学園側との間で行われた面談や交渉に関する記録が残っていたことがわかった。

 財務省が確認中で、学園側とのやりとりを記した近畿財務局のメールなどとみられる。数百ページの分量になる可能性もある。早ければ月内にも、記録を国会に提出する方針だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00050095-yom-bus_all

(解説)

こうした中、朝日新聞などが、山口達也問題を蒸し返している。
マスコミは、一体何をやっているのかと思う。

また、提出される文書に改ざんがないかどうか、気になる点である。
左翼安倍が、北に1兆4000億円の献金血税から)をした際の議事録は、抜き取られ証拠隠滅されている。
従って、安倍らが、キム体制とどんな密約をしたのかも、明らかではない。

その事例から考えて、出て来る文書が、すべて整合性があるものかどうかは分からない。

・・

コミュへの投稿ですが、有志からの投稿を望んでいます。
人がやってるから、それでいいと言う考え方ではなく、自分も世直しに参加するんんだと言う考えで、
積極参加して欲しいです。

拡散率が、非常に低い状態でやっていても問題の周知にはなりませんよ。
そのあたり、野党支持者の本気度が問われることでもあるんです。