真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍不支持デモ 対 支持デモ

☆安倍不支持デモ
https://i.imgur.com/cXnrDT7.jpg
https://i.imgur.com/Ac2y48t.jpg
https://i.imgur.com/vUEO8Cz.jpg
https://i.imgur.com/POZoUWS.jpg


☆安倍支持デモ
https://i.imgur.com/t1y31ME.jpg


安倍支持デモの人が「北朝鮮の手先め!」と言うのをやっていますが…
安倍が、北朝鮮に1兆4000億円献金したことは、都合良くスルーです。

そして、山口4区の支持基盤を大きく拡張出来て来た理由も、朝鮮パチンコ屋からの支援だと言う事実も無視。

安倍の父親が、在日から選挙事務所を無償提供されて来たこと。
そして、安倍自身も、在日から支持されていることも、都合良く無視。

日本国民の負担増は、当たり前だとしていますが、民団・総連は免税のままです。
こうした事実も無視。

朝日が、虚構を認めた慰安婦の件を事実認定して、血税10億円を韓国に無償提供。
自虐史観の定着をして、日本国の看板や教科書も汚している。

竹島単独提訴、韓国イの天皇陛下侮辱発言も、すべて白紙化。

右翼が、安倍を支持している訳ではなく、反日勢力が愛国者のフリをしながら安倍を支持しているとしか言いようが無い。