真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍は、日韓スワップ再開に意欲か?

☆韓国で日韓通貨スワップ再開に期待高まる、韓国紙「南北首脳会談で北東アジア情勢の気流変わった」と日本に秋波
 2018年5月12日、日韓関係が冷え込む中、打ち切られた両国間の通貨スワップ。緊急時に外貨を融通し合う仕組みの再開に韓国内で期待が高まっている。韓国銀行(中央銀行)総裁の発言をきっかけに、同国紙は「南北首脳会談で北東アジア情勢の気流が変わった」などと日本に秋波を送っている。
https://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20180513/Recordchina_20180513004.html

(解説)

何故か、安倍が慰安婦問題に10億円無償献上した時に、連動するかのごとく浮上したのが、スワップの再開。

正直、都合のいい話である。
竹島の返還はない、慰安婦像の撤去はない、強制労働の賠償問題など、ほぼ日本だけが損をしている。
過去、左翼自民が、5億ドル(血税から)を支払ったが、韓国の公共工事に使い込まれて消えてしまった。

竹島の返還もないまま、日本だけが下手に出て、スワップをするのは実におかしい。

そして、国内の憲法改正論もおかしい。
左翼安倍支持者は、改憲すらすれば、画期的な変化がある様に言うが、その事実はない。
現状、韓国の軍艦が、竹島周辺で領海侵犯しても、左翼自民は自衛隊の出動もさせていない。
これが、改憲すれば、変化があるのかと言えば、変化はない。

左翼安倍が、集団的自衛権で韓国の後方支援が出来ると述べた事実がある。

媚韓議員の、安倍が総理では、フェアな外交など望めない。

竹島を返還させるのには、戦争は必要ない。
不法占拠している韓国人を、合法的に逮捕するという方法で解決も出来る。
出来ることもやらない、左翼安倍自民に愛国を語る資格などない。