真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍、嘘も100回言えば真実に?北問題の大嘘を斬れ!

瀬取り対応で連携=日サモア首相

 安倍晋三首相は15日、サモアのツイラエパ首相と首相官邸で会談した。両首相は、北朝鮮による「瀬取り」と呼ばれる洋上密輸への対応や、国連安保理決議 に基づく北朝鮮制裁の履行について連携を確認。安倍首相は日本人拉致問題解決への協力も要請した。また、日本側は医療機材供与などを目的に、サモアに対す る2億円の無償資金協力を表明した。 
https://article.auone.jp/detail/1/2/3/5_3_r_20180515_1526387762741384?ref=top

(解説)

すべての日本国民は、左翼安倍の大嘘を見抜くべきです。

北問題にかこつけて2億の無償提供とのことですが、まったくの無意味です。
左翼安倍は、北に1兆4000億円も無償提供しています。
また、韓国が北に9億円もの支援をしますが、安倍は韓国に抗議もしていません。

本当に、北問題を考えるのなら、なぜ韓国に抗議しないのでしょう?
これまで韓国は、北との共同工業団地を経営して、北にお金が落ちる様にして来たんです。
安倍は、なんら抗議もしていません。

米国が、ディズニーアニメの下請けとして、北に仕事を落としています。
これも安倍は抗議していません。

左翼安倍は、本当は北などどうでもよくて、単に2億円を無償献上したかっただけでは?
そして、海外には、巨額バラマキが繰り返され、日本国民には、負担増!負担増!物価上昇指示!で、締め付けばかりです。

左翼安倍には、民主党政権のような思いやりがありません。
民主党は、ODA適正会議を設けて、浮かせた資金を東北震災の救済へとあてました。
そして議員の給料2割削減も、東北震災の救済へと回しています。

左翼安倍は、海外に巨額バラマキをすることが、外交だと思い込んでいる世襲バカでは?

左翼安倍の主張が素晴らしいのなら、海外から無償支援の申し出があってもいい筈です。
しかし、そんな話は一切なく、日本から一方的に払うばかりです。
まさしくクレイジーな状態です。